忍者ブログ
ボート部活動報告。毎週末、部員が更新します
KYUTECH rowing WEBSITE. http://kit.genin.jp/
2026.06.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.03 Sun
また来ましたよー( ̄∀ ̄)
そろそろ飽きた感Maxなんですが、テンション高いんでカンケーなしに飛ばしてくZE!


そしてまさかのコメントです!
「あ」のつくかた、独りよがりのブログにコメントセンキューです(^^ゞ
なんか完全に私物化してて申し訳ねっス!(>_<)
たぶん今日で終わりなんで。
ネタもないんで(‐Д‐)この世は勢いだー\(゜∀゜)ノ


さ、今日は友達とおでかけしてきましたよ。
PARCO(パルコ)って北九州あったかな?
なかなか若者向けでワシついていけんたい(T3T)
とりあえずカバンGET!!
4000円が半額でした。
正月セールサイコー(≧∇≦)ノシ

そのあとはもちろんゲーセンです。もはやジャンキー化してるZE!
ルギアGET!!ぶっちゃけ置くとこないし。
また部室に置いとこかな・・・

そしてボウリングという模範的なルートです。
78と86でした・・・orz
ヤベー!マジオワッツ!
たぶん運動不足が原因でしょうね。いつもどおり指も痛めました(-_-;)
マジいてーし!


途中DSでぷよぷよ勝負!
結果は惨敗(泣)修行して出直してきますTT
15連鎖なんてできるかー!(-Д-#)


以上本田の大冒険でした!いやー、地元のダチってイイもんだなー。超楽しかったっス!
明日もあそぼかな♪


ブログっておもろいですね~。おかげでケータイの文字うつスピードあがった気がします。ブラインド入力!みたいな?


とりあえず今日で終わりです。自己満ブログ。
相変わらずクオリティ低いまんまだよ・・・


また会う日までー(^O^)V

↓↓我がふるさと大分と、ゲーセンでとったルギアさんです。
ルギアさんにのって飛びたい!マジで!




拍手[0回]

PR
2010.01.02 Sat
おっしゃあ!2日目も更新するでぇ!
なんで更新するのかって?
そんなのきまってるじゃないですか!他にやることがないんですよ(@д@)
そして気付いた!オレッチのブログ、テンション低っ↓↓
そんなわけで、今日はこんなかんじでいくZE!!


とゆーワケですが、今日はずっとオコタでぬくぬく( ̄∀ ̄)
ブログのテンション高いけど、本人は超低いよ!
もう眠たいんだーぁよ!
16時間は寝るよ!1日の3分の2は睡眠だよ!
寝てるとき一番しやわせやでー(^O^)


突然ですが、エジプトってよくないスか?!
マジ行きたい!1人旅でもイイから行きたい!あわよくば、エジプトで暮らしたい!
ラクダさんにのって、ピラミッドみて、ターバン買って・・・
うぉぉーっ!絶対行くZE!お金たまるかな(◎o◎)


みなさんも夢持ってくださいね!語るだけならタダっス!


あ、もう寝る時間じゃないか!
つーことで、今日は終わり!
明日どーしよ(¬з¬)
テンション高かったら、10%の確率で更新します!
天野さんに毎日更新するって言っちったんで。
・・・このいじっぱりな性格なんとかしたい!


今日の写真・ミカンタワー↓↓
・・・くだらねー!(T∀T)



拍手[0回]

2010.01.01 Fri
新年あけましておめでとうございます。本田です。
今年も1年間、ボート部のますますの発展を心より願っております。



・・・とりあえずあいさつはこれでイイかな?
ホント日本って、丁寧というか、カタイというか。
そこがいいとこなんでしょうね( ̄3 ̄)ようわからんけど。。。
気分的には[あけおめことよろ]ですよね。


で、2010年になったわけですが、特にネタはありません!
心霊スポット遠いし。


正月はずっとオレッチの担当なんで、小説でも書いたろーかなと思いましたが、めんどくさいんで計画だおれ(‐Д‐)
妄想の範囲内で終わらせます。


今実家の大分に帰って来てます。
3食アイスの生活から脱退して、おいしーもんいっぱい食べようと思います。
アイスは食べますよ。もちろん、オヤツで。
まぁ、太ってもやせればイイし(・∇・)・・・ね?


年賀状1枚しか書いてないんですよね~。
来たら返そう精神なんで。
そんなことやってたら来なくなるよな。絶対・・・。
これから書こうと思います。


ヤベ(汗)長くなってしまった。なんかまとまりがないなぁ。
センパイたちと比べてこのクオリティの低さ、マジ悲しくなる(泣)


とりあえず今日はココまで。明日も更新しよっかな。
ブログにハマってます( ̄・・ ̄)


ウチの大晦日はナベです



拍手[0回]

2009.12.31 Thu
初の担当になります石橋です。
年末の締めということで若干のプレッシャーを感じています(汗)


え~毎年のことなのですが30日にOB会がありました。初めての参加でしたが、先輩方はとにかく暖かいの一言!!!
緊張していた自分でしたが楽しい時間を過ごすことができました。
部費への寄付もしていただきありがとうございました。
そして多くの方に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

今年を振り返るとOBの方、新日鐵の方といった周りの方々に支えてもらったと思います。
また、このブログも見てくれている人が多くいるということを知り嬉しく思っています。
感謝するばかりです!!!!


長くなってしまいました(汗)
それでは来年も頑張って活動します。

ではよいお年を!!

拍手[1回]

2009.12.31 Thu
更新が遅くなりましてすいませんでした。今回は米田の番です。

さて、何を書くかと考えたところ自分は膝と肩の部分を負傷してしまっているので部活関連のことを書けない。

ということで、この前行った島原旅行のことを書こうと思います。


このたび自分の親から車を譲り受けた記念に地元の友達と島原へと行ってきました。
内容は地獄のようでしたが楽しかったです。

始まりはジョイフルでの一言。「雲海が見たい」と友達。その時点ですでに夜の9時を回ったところ。
それからなんだかよくわからないテンションのまま高速をぶっ飛ばし、島原へ。

車の中は古い古いアニソンメドレー。テンションはさらにわけのわからない方向へ。

いざ島原に着いたのが早朝6時。それから少しの仮眠と朝飯を食べ、普賢岳の仁田峠へ。

着くとそこには一面の雲の海。まさに天上の景色に一同感動。

そのまま昼過ぎにとんぼ返りで北九州へ。

もう運転したくない…。ぶつぶつ運転しながら呟く僕の横と後ろで爆睡する友達たち。

まぁそんな島原旅行です。


景色はすばらしかったです。景色は。

春には合宿も計画しているので、ぜひその時も絶景を望むところへ行きたいです。


次は絶対レンタカーで行く…。




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ